koda-album

育児プログラマーの日々のざれごと

チャリンコ欲しい

自転車が欲しくなりました。
ぼんやりこぎたいです。

TBS情熱大陸で、とあるアーティストが自転車こぎながら曲を作るって言ってるのを見たのがひとつのきっかけ。
自分の足でこぎながら風をうけつつぼんやり考えごとするの楽しそうだなぁと思ったのです。

多いときは一日6時間も自転車に乗り、曲が出てくるのを待っている。


で、どうせなのでそれなりに本格的なのが欲しいので、ちょっと調べてみてます。

気持ちを切らさないために自転車マンガも読んで、気持ち盛り上げておきます。

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

というわけで、春までに欲が残ってたら購入すると思います。

(減量したいっていうのも動機のひとつです。)