koda-album

育児プログラマーの日々のざれごと

サイクルショップ

このあたり(チャリンコ欲しい - koda album)で、クロスバイク欲しいと書きました。 今のところ、欲しい熱は冷めていません。

幸いなことに、近所に良さそうなサイクルショップがありまして、先日行ってみました。

見に行っただけなのですが、とても丁寧にいろいろと教えてくれました。 自転車選びからその後の楽しみ方まで、サイクルライフをトータルサポートしてくれそうな良いお店です。

自転車のチョイスについては、5,6万円のものにしちゃうと「あれっ?まぁいいんだけど、普通の自転車とそんなに変わらない感じ...」となっちゃうそうで、金額的には7,8万円のものをオススメされました。

まぁ、そういう感じです。

欲しい度が一歩前進。