koda-album

育児プログラマーの日々のざれごと

2014/08/23 くるり DISCOVERY [HOKURI-Q] @金沢EIGHT HALL

f:id:kodapon:20140825065452j:plain

くるりのライブを観るのは、これが2度目のはず。たぶん前回は2,3年前だと思う。*1

トランペットが印象的な、僕が好きな「ブレーメン」もやってくれて満足。

公演後にはメンバー3名とのハイタッチもあった。 ライブ直後ということで、メンバーのテンションの高さがすごかったような気がする。特に、ボーカル岸田繁さんのハイタッチがすげー強烈で力強かった。

エネルギー充電させて頂いた感。ありがとうございます。

セットリスト*2

  1. Morning paper
  2. ブレーメン
  3. WORLD'S END SUPERNOVA
  4. ロックンロール・ハネムー
  5. everybody feel the same
  6. 花の水鉄砲
  7. Natsuno
  8. ばらの花
  9. loveless
  10. Liberty&Gravity
  11. TIME
  12. ハヴェルカ
  13. ロックンロール
  14. 東京

En.

  1. champagne supernova(oasis/岸田さん弾き語り)
  2. 遥かなるリスボン
  3. お祭りわっしょい

メンバーからの公演後コメント

くるりメンバーはTwitterをやってるんですが、そこで公演後にコメント出してた。

*1:と思って、メモをさかのぼったら2011年2月に金沢AZホールで観てました。

*2:hitsuji (group_hitsuji) on Twitterから引用させて頂きました。